俺得修学旅行

「とりま、童貞くらい捨てとけって」
妖艶に微笑み、俺を誘ってくる褐色ギャル・ルナ姉。
「なんだぁ。勇太君のおち○ちんも、かたくなってるにゃん♡」
姉貴の親友であり、可愛らしい真面目タイプの少女・篠原さん……。
「絶対……ゼッタイ、痛くしないでね……」
実験大好きな変態少女・尾保ちゃん。でも中身はウブな乙女で……。
「もっと……もっと激しく腰、動かして~♡」
俺の正体を暴きに来て、逆に虜になってしまった心愛ちゃん……。
ああ、なんてことだ。これは……俺・伊賀勇太が女装して、女子高の修学旅行に参加し、美少女とエッチしまくってしまうお話し。
そう、あれは数日前の事。
「女子校の修学旅行に姉貴の身代わりで参加してだと!?バレたら俺変態じゃねーか!!」
姉貴が風邪を引いて、俺に身代わりになって参加しろとか言い出した……。
当然姉の絶対的な権力の前には断る事も出来ず、俺は女装して参加。
何事も無く、修学旅行は進んでいたのだが、この学園に君臨する三人の不良ギャルの一人・夏目ルナに目をつけられてしまう。
その上、宿泊先の旅館で男とばれてしまい、俺はルナ姉に誘われて混浴風呂+セッ○スをすることに!?
――これは、女装した主人公がエッチしまくるお話し。是非ご堪能ください。
仙台市 車買取

カテゴリー: 未分類 パーマリンク