オクサマノホンネ

「結婚」とは、一種の約定であるという。それは誓いその後、他のダディとの性的な接触を共に否定するというポイント。だが混迷する現代社会では……
「あ、杉内様。どうしたの?将(まさる)と一緒に野球部の練習してるんじゃ……」
「い、いえ、己、此度部活サボっちゃって……」
「もー……大丈夫なの?メイン、狙ってるんでしょ?」
「己…」
結婚という誓いの神聖さとは裏腹に、
「女性に……美智子氏に会いたくて……」
禿げの少年は期待の内面を打ち明ける。年甲斐も無く、小児と同じ位のカテゴリーの少年に扉でドキドキして仕舞う美智子。
そんなふうに、美智子と彼氏は小児の友達のお母様という関係でしか乏しい。少し前までは。
「し、仕方ないわね。満載だけ飲料、飲んで出向く?」
「は、うん!」
「でも野球部も困難よね。この前、三年生を送り出したばかりなのに。今やメイン争いなんて」
「そんなの平気です!己ら現役ですから!」
「そんなによねぇ……妬ましいわ。その若さが……って!?す、杉内様、何してるの!?」
下半身を露出させる杉内面。今や彼氏のタイプはギラギラだった。
「あ、あの太陽以降、あなたのことを考えると他の事が何もできなくなってしまって……美智子氏とまたつながりたいんです!」
それほどいって美智子を抱きしめてキスしだす!?
ライターはLINDA氏。おとなダディ用戯画だ。
近頃、大注目の力作。LINDA氏といえば、人妻や熟夫人タイプでは好評を得ているエキスパート。
読み物作品の魅力は一体何か。本音を交えて徹底解説していきたいと思います。
こういう力作は、結婚してあるはずの人妻と不貞関係をしてしまう話題。といっても読み物作品は短編集であり、其々はなしは独立してある。あらすじもその一つでしかありません。
とはいえ、非常に出来が激しく、熟夫人や人妻が歓迎という側には必見でしょう。ただ、寝取られタイプというカテゴリーとしてはきゃしゃかもしれません。女性が積極的に不倫しているので、どちらかというと和姦にほど近い風向きだ。
とはいえ、あんな人妻たちも心の中ではムシャクシャやるわけで、でも男性以外のダディとついつい関係を持って仕舞う。終わりなきゃいけない。でも更に習慣でやめられない……。
全編全色つやな結果、非常に手触りがすばらしく、お母さんの強み漏れるボディを堪能する事ができ、昂奮出来ます。
読み物作品はおとなコミックを読んだ事がある側ならば、一度はどこかで見た事がある挿絵だと思いますね。必ずしも有名なコミックマイホーム氏だ。
一層、正邪一度、標本を見てください!後悔しない出来栄えだ!
クレンズスプラッシュ

カテゴリー: 未分類 パーマリンク